2015年1月8日木曜日

DAIHATSU MOVE LATTE

あけましておめでとうございます。(^^)

新年一発目はどんなクルマの作業かな?
とワクワクいたのですが、、

実際は、代車要員として去年のクリスマスにやってきた
ムーブラテでした。
かわいらしい顔がお気に入りです。笑


ぱっと見は、そこそこキレイかな?って思っていたのですが、、、

なかなかやり甲斐がありそうです。。。


ここからは写真のみで、、笑

 









 
 
 
ちなみに、このクリーニングに使っているのは
柔らかいスポンジや刷毛、筆のみ。

硬いブラシやタワシでゴシゴシしてしまったら
それで付いたをキズを落とせなくなってしまいますからね。


重要なのは、汚れの種類に合ったケミカルを使うこと。
それのみです。


次回は、もうちょっと磨き屋さんっぽい作業に移っていきたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿